株式会社レイゼクスの  ステーキがおいしい!赤坂にある橋の下に行ってきました!

人気記事BLOG
2014/06/04

ステーキがおいしい!赤坂にある橋の下に行ってきました!

ステーキがおいしい!赤坂にある橋の下に行ってきました!

こんにちは!

原です!

 

強靭な胃袋を手にいれる

 

私たちはベンチャーなので毎日夜遅くまで仕事をしているのですが、

夜になると、こんな光景がお決まりです。

 

 

おなかすいたなぁ〜

 

なんだかお腹がすいてきます。

 

 

なにか食べたい・・・

 

 

でもダイエットが・・・・

 

 

 

 

しばし思考後・・・・・

 

 

めしいくぞー!

 

 

我慢できなくなって、

 

「ごはん食べにいくぞー!!」

 

ってなります。

 

 

 

というわけで、普段はコンビニごはんなのですが、

昨日はこちらのお店に行ってきました。

 

橋の下

 

ということで今回行ってきたのはこちら!

 

赤坂見附駅からすぐのお店です。

 

どうやら昼はカフェ的な感じですが、

夜はバー的なお店になるとのこと。

 

早速注文!

 

ナチョス

ナチョス(400円)

 

これは美味しい!

お酒のおつまみとしてどんどん食べちゃいます♪

 

 

ガーリックトースト

ガーリックトースト(400円)

 

いまだかつて美味しくないガーリックトーストと出会ったことはありません!

 

こちらも期待を裏切らないです!

 

 

ステーキ

橋の下ステーキ(1,100円)

 

これが一番美味しかったです!

この値段でステーキが食べられるのは嬉しいですよね!

 

何枚でもいけちゃいます♪

 

 

ビスマルク

ビスマルク(1,000円)

 

ピザもあります!

 

耳が固めで食べ応え抜群!

 

 

牡蠣のグラタン

牡蠣のグラタン(900円)

 

私は生牡蠣はあまり好きじゃないのですが、

加熱している牡蠣は好きなんです。

 

クリーミーなグラタンに牡蠣がよく合います!

 

 

 

おいしい!!

 

おいしいけど・・・・

 

現在21:42・・・・

 

ダイエットでは絶対NGの時間帯・・・

 

 

 

 

まぁいいか!

 

 

 

 

 

ベンチャーだから!!

 

 

満腹

 

満足満足。

 

 

橋の下

 

橋の下

■営業時間:月~金8:00~翌4:00(ランチ8:00~18:00)

土12:00~23:00(15時~要予約)

■住所:東京都港区赤坂3-7-15

地下鉄赤坂見附駅徒歩3分 地下鉄赤坂駅徒歩5分

 

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

レイゼクスのアイドル原ちゃんです! 好きな食べ物は氷です!最近はドトールの氷にハマってます。 会社では営業、広報、経理、赤ちゃんを担当しています! フラフープで踊ってる動画があるので是非探してみてください♡

最近書いた記事