株式会社レイゼクスの  赤坂黒毛家で絶品牛カツを食べてきました!

人気記事BLOG
2016/05/11

赤坂黒毛家で絶品牛カツを食べてきました!

赤坂黒毛家で絶品牛カツを食べてきました!

こんにちは!

原です!

 

レイゼクス原ちゃんです!

 

5月ですね!

5月といえばレイゼクスの決算期!

最後の大詰めですからより一層頑張らないといけません!

 

さてさて、そんな気合の入った我々ですが、

気合が入るということはカロリーを消費します。

 

カロリーを消費するということは、お腹が空きます。

 

お腹が空くということは・・・

 

そうですね!

美味しいご飯が食べたいぞ!ってことです!

 

最近は人数も増えてきており、社内でご飯を食べる機会も増えましたが、

赤坂グルメ探検隊は健在ですぞ!

 

ということで今回も出動です!

 

cooking

 

赤坂黒毛家

 

今回やってきたのはこちら!

 

牛カツステーキ

 

赤坂 黒毛家さんです!

 

どうやら最近できたと思われるお店ですが、

今流行り(?)の牛カツが食べられるとのこと!

 

まだ赤身の残る牛カツ、ぜひ一度食べてみたいとちょうど思っていた所です。

 

迷わず店内に入ります!

 

ランチメニューはこちら。

 

メニュー和牛

 

和牛・・・

う〜ん、なんともおいしそうな響き・・・

 

早速注文します!

 

ukiwaドキドキ・・・・

 

「お待たせしました〜」

 

「!!」

 

 黒毛和牛(1,380円)

黒毛和牛(1,380円)

 

ミックス(1,480円)

ミックス(1,480円)

 

んんん・・・んんっ!!!

 

なんと素敵な光景なのでしょうか!

 

ミックスは国産牛と黒毛和牛霜降りで半分ずつ楽しめるお得な一品です♪

 

肝心のお味の方ですが・・・

 

う、うまい・・・!!

 

トンカツとは違った歯ごたえ、味わいです。

 

そしてなんと食べ方も、特製岩塩、生わさび、オリーブオイル、特製ダレと

4種類の味わいが楽しめるのです!

 

個人的にはわさびがオススメでした!

 

やはり赤身の肉にはわさびがすごく合いますよね。

 

う〜ん。デリ〜シャス。

 

備え付けの季節のサラダや十六穀米もとーっても美味しかったです!

 

ちょっといいランチを楽しみたいなら是非一度行ってみてくださいね♪

 

外観 外観

 

赤坂黒毛家

 

〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目15−1 SIONビル1F

電話:080-3278-5767

赤坂見附駅から徒歩2分 赤坂駅から徒歩3分

 

その他赤坂グルメ情報はこちら

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

レイゼクスのアイドル原ちゃんです! 好きな食べ物は氷です!最近はドトールの氷にハマってます。 会社では営業、広報、経理、赤ちゃんを担当しています! フラフープで踊ってる動画があるので是非探してみてください♡

最近書いた記事