株式会社レイゼクスの  神田カレーグランプリ優勝!日乃屋カレー赤坂店に行ってきました!

人気記事BLOG
2016/09/01

神田カレーグランプリ優勝!日乃屋カレー赤坂店に行ってきました!

神田カレーグランプリ優勝!日乃屋カレー赤坂店に行ってきました!

こんにちは!

原です!

 

原です!

 

最近、ホームページをリニューアルするために、

社内で色々と案を出しています。

 

よくweb制作会社様などが、

「忙しくて自社のホームページが疎かになる」

というのは結構あるあるなのですが、

弊社も同じ状況になっています・・

 

6月にリニューアル完了する予定だったのですが、

気付けばもう9月・・・!

まずい・・・!

 

でもここに書けばきっと焦ってやるでしょう!

 

ポケモンゴー ひよこ

 

さて、それは置いといて、今回も赤坂のグルメを

あなたにお届けしたいと思います!

 

日乃屋カレー赤坂店

 

さて、本日行ってきたのはこちら!

日乃屋カレー赤坂店さんです!

 

日乃屋カレー 赤坂

 

こちら7月にオープンしたばかりだそうです!

 

神田カレーグランプリで優勝したとのことで、

よく分かりませんがなんだか美味しそうです!

 

カレーが大好物な私にとって、

そんな謳い文句は行かないわけにはいきません!

 

ということで早速入店!

 

日乃屋カレー赤坂店 店内

 

長細いカウンターのみの店内には、

美味しそうなカレーの香りが・・・!!

 

さぁ、早速注文です!

 

今回注文したのはこちら!

 

日乃屋カレー 生玉子

日乃屋カレー生玉子(730円)

 

まずは王道のこちら!

店名がメニュー名に入っているものは、

お店が自信を持って出しているということですよね!

 

カレーは程よい辛さでとっても美味しいです!

そして、上に乗っている生玉子がまた最高です♪

 

辛いだけではなく、まろやかさも楽しめる一皿です!

 

チーズカレー

チーズカレー(730円)

 

メニューだと生玉子は入っていないように見えるのですが、

サービスで入れてくれたのでしょうかね?

 

こちらはチーズのコクとまろやかさがカレーと最高に合います!

チーズって美味しいですよね〜

 

先程の日乃屋カレー生玉子よりもまろやかになるので、

辛さが苦手な方はこちらの方がいいかもしれません!

 

そして、その他にもたくさんのカレーメニューが!

 

日乃屋カレー赤坂店 メニュー

 

フライ系の乗ったカレーは見てるだけで満足ですし、

お好きなトッピングを選ぶこともできるみたいです!

 

千代田線赤坂駅、メトロ赤坂見附駅のどちらからも

数分程度にありますので、どちらからも行きやすいです♪

 

カレーが好きな人は是非自分好みのカレーを見つけに行ってはどうでしょうか?

 

日乃屋カレー赤坂店

 

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-15-4

電話番号:03-5544-8728

 

東京都港区赤坂3-15-4

 

その他赤坂・六本木グルメはこちら

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

レイゼクスのアイドル原ちゃんです! 好きな食べ物は氷です!最近はドトールの氷にハマってます。 会社では営業、広報、経理、赤ちゃんを担当しています! フラフープで踊ってる動画があるので是非探してみてください♡

最近書いた記事