株式会社レイゼクスの  六本木交差点すぐ!ラーメンAFURIに行ってきました!

人気記事BLOG
2016/09/28

六本木交差点すぐ!ラーメンAFURIに行ってきました!

六本木交差点すぐ!ラーメンAFURIに行ってきました!

こんにちは!

原です!

 

原です!

 

食べるのが大好きなレイゼクスですが、

少人数で業務を行っている為、日々忙しく、

ゆっくりお酒を飲んでご飯を食べる、

みたいなのは週末しか出来ません。

 

港区は物価も高いですしね・・・

 

でも、そうは言ってもコンビニやお弁当ではなく、

おいしいものを手軽な予算で食べたい!

 

そんな時はそう、ラーメンですよね!

 

大体1000円以下でお腹いっぱいになり、

かつ美味しいものの代表格ではないでしょうか?

 

レイゼクスはラーメンが大好きなのです!

 

ということで今回も行ってきました!

 

cooking

 

AFURI 六本木交差点

 

今回やってきたのはこちら!

AFURI 六本木交差点さんです!

 

恵比寿や原宿、中目黒に六本木など、都心部に多く

店舗を持つこちらのAFURIさん!

 

この「AFURI」という名前は、神奈川県丹沢山系の

東端に位置する大山(通称・阿夫利山)に由来しているそうで、

この阿夫利山の麓から湧き出る天然水でスープを仕込んでいることから、

「AFURI」と名付けたそうです。

 

それだけでかなりこだわりがありそうな気がしますね!

 

どうやらAFURIといえば塩ラーメンが有名らしく、

とても楽しみです!

 

AFURIに行ってきました!

 

場所は六本木駅すぐ、六本木交差点のところです!

立地も非常によく、いつも賑わっています。

 

運良く席が空いており、早速注文♪

 

運良く席があったよ

 

さて、今回私が頼んだのはこちら!

 

 柚子塩らーめん

 柚子塩らーめん(980円)

 

柚子塩ラーメンです!

この透き通ったスープに柚子の香りがたまりません!

 

水にこだわりスープを仕込んでいるというのが分かるくらい、

口の中に旨みが広がっていきます。

 

そして、スープはもちろん、麺がとっても美味しい!

あっさりしつつも食べ応えがあります。

 

チャーシュー、タマゴと具もすべてがレベルが高いです!

 

 

そして、ラーメンのお供と言えば・・・

 

肉ごはん(520円)

肉ごはん(520円)

 

ごはんは欲しくなりますよね!

 

今回頼んだのはこちらの肉ごはん。

 

お肉はラーメンのチャーシュー同様、とても柔らかく

タレとごはんの相性がばっちしです!!

 

ラーメンがさっぱり食べられるので、ちょうどいいバランスです!

 

ということで今回もあっという間に完食です♪

 

ラーメンは美味しいし、安いし、すぐ食べれるから、

我々のようなベンチャーには嬉しいですね。

 

こちらのAFURIさんは六本木以外にも色々と店舗があるので

見つけたら是非行ってみてください〜

 

AFURI 六本木交差点

 

住所:東京都港区六本木4-9-4 UFビル4 1F

電話番号:03-3408-8088

営業時間:11:00~翌9:00 年中無休

URL:http://afuri.com/

 

その他レイゼクスオススメの赤坂・六本木グルメはこちら

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

レイゼクスのアイドル原ちゃんです! 好きな食べ物は氷です!最近はドトールの氷にハマってます。 会社では営業、広報、経理、赤ちゃんを担当しています! フラフープで踊ってる動画があるので是非探してみてください♡

最近書いた記事