株式会社レイゼクスの  レイゼクスの超オススメ赤坂グルメ「串処 最上 赤坂店」

人気記事BLOG
2014/06/22

レイゼクスの超オススメ赤坂グルメ「串処 最上 赤坂店」

レイゼクスの超オススメ赤坂グルメ「串処 最上 赤坂店」

こんにちは!

原です!

 

 

毎日暑いですね。

 

毎日営業に行く私にとっては、

この時期は大変です…

 

 

 

さて!

 

話は変わりますが、今日はレイゼクスおすすめの
お店を紹介したいと思います!

 

 

串処 最上 赤坂店

はい!

 

串揚げ屋さんです!

 

まだ池袋にオフィスがあった時に、
お世話になっている方に初めて連れて行ってもらい、
すっかりファンになってしまいました!

 

我々からしたら結構いいお値段ですので、
たまにしか行けないのですが、
すごくおいしいんですよ!

 

2014-06-20 21.04.44

 

 

なんと!4つのソースがあります。

 

 

2014-06-20 21.08.16

 

 

そして、揚げたての串が出てくるのですが、

付ける味の方に串を向けてくれるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

2014-06-20 21.11.47

 

 

揚げたて最高です!

 

 

2014-06-20 21.18.24

 

 

このアスパラ、本当においしいんですよ!

 

 

2014-06-20 21.25.59

 

 

たまにお口直しが出てきます!

 

 

2014-06-20 21.30.46

 

 

もうおいしすぎて、どれがなんだか分からなくなっちゃいました!

 

 

ふふふっ

 

 

 

2014-06-20 21.32.48

 

 

お酒が進みますねぇ〜

 

 

 

2014-06-20 21.32.53

 

 

井上さんは食べてばっかで全然飲みません…

 

 

2014-06-20 22.01.05

 

 

見た目も楽しいですね!

 

 

 

36本の串が出るのですが、

お腹いっぱいの所で止められるみたいです!

 

 

私たちはベンチャーなので、

もちろん全部食べますけどね!!

 

赤坂に来たら是非行ってみてください〜

 

 

串処 最上 赤坂店

東京都港区赤坂3-7-11 誠和赤坂ビル 1F 

03-3589-5526

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

レイゼクスのアイドル原ちゃんです! 好きな食べ物は氷です!最近はドトールの氷にハマってます。 会社では営業、広報、経理、赤ちゃんを担当しています! フラフープで踊ってる動画があるので是非探してみてください♡

最近書いた記事