• TOP
  • BLOG
  • すべて
  • グルメ
  • 赤坂の裏道のイタリアン!ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサに行って来ました!

株式会社レイゼクスの  赤坂の裏道のイタリアン!ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサに行って来ました!

人気記事BLOG
2016/11/02

赤坂の裏道のイタリアン!ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサに行って来ました!

赤坂の裏道のイタリアン!ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサに行って来ました!

こんにちは!

原です!

 

今日のランチは!

 

11月になりました!

 

10月も無事会社目標を達成し、11月、12月と年末を迎えるレイゼクスですが、

アルバイトメンバーの数も増え、日々賑やかに過ごしております。

 

先日はレイゼクス恒例の社員旅行にも行ってきました!

 

さて、そんな我々ですが、食欲の秋を迎え

食事に対するモチベーションが更に向上しております!

 

ということで今回も赤坂グルメ探検隊出動ですぞ〜

 

お腹いっぱいひよこ

 

ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサ

 

今回行ってきたのはこちら!

ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサさんです!

 

食べログより

食べログより

 

なんともオシャレな店名ですね!

魚介専門のイタリアンらしいです。

ちなみにペスケリアとは魚屋という意味だそうです!

 

こちらは赤坂見附駅と赤坂駅のちょうど真ん中くらいにあり、

TBSの裏側にある隠れ家的お店です!

 

今回は一休.comレストランよりこちらのお店を見つけたのですが、プランは

「スパークリング含む2時間飲み放題9,100円→4,500円!

たっぷり貝類白ワインを含む全6品」

というなんとも魅力的なプランをチョイス!

 

思う存分食べて飲みたいと思います!

 

早速出てきたのはこちら!

 

前菜

本日の前菜9種盛合せ

 

前菜です!

前菜からボリューム満点ですね!

 

カルパッチョから野菜のトマト煮などバラエティに富んだ

9種類の前菜は色々な味が楽しめてたまりません!

 

貝類白ワイン蒸し

貝類白ワイン蒸し

 

私の大好きな貝です!

白ワインで蒸してあり、大変香ばしくあっという間に食べ終わってしまいました!

 

パスタ

パスタ

 

パスタは数種類から選べるようです。

やはりイタリアンといえばパスタ!

ということで、こちらのパスタも大変美味しかったです♪

 

ちなみに我々は頼みませんでしたが、

この日はおいしい蟹が入荷したそうで、

運が良ければそういったものに変更できるみたいですよ!

 

鮮魚メイン料理

鮮魚メイン料理

 

そしてメイン料理は当然お魚です!ギョギョギョ!

 

今回は鱈が出てきましたが、塩が効いていて野菜との相性も良く

スープまで飲んでしまいます。

普段あまり鱈って食べないので非常に貴重でした!

 

本日のドルチェ

本日のドルチェ

 

ティラミスとマダガスカル産バニラのパンナコッタとやらが出てきました!

 

こちらのドルチェ、お酒がちょっと効いておりとってもおいしい!

 

お腹がいっぱいでもついつい食べ進めてしまいます♪

 

やっぱりデザートはいいですね〜

 

 

ということで飲んで食べて、お店の雰囲気も良く

とても楽しい時間を過ごしました!

 

裏道なので少し場所が分かりづらいかもしれませんが、

静かな場所なので落ち着いて飲みたい、魚介を楽しみたい人にオススメです♪

 

ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサ

 

ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサ

 

住所:東京都港区赤坂4丁目4−16 フォーレスト赤坂1F

電話番号:03-6807-2660

URL:http://www.lalunarossa.info/02/index.php

 

その他赤坂グルメはこちら

この記事を書いた人

原紀子

原紀子

レイゼクスのアイドル原ちゃんです! 好きな食べ物は氷です!最近はドトールの氷にハマってます。 会社では営業、広報、経理、赤ちゃんを担当しています! フラフープで踊ってる動画があるので是非探してみてください♡

最近書いた記事